2012年5月14日月曜日

荒木さやかちゃんプロデュースのglitterでお買いもの♪

荒木さやかちゃんプロデュースのglitterでお買いもの♪


私の大好きなagehaモデルの荒木さやかちゃんがプロデュースした
glitterで初めてお買いものしました\(○^ω^○)/

もちろんお目当ては荒木さやかちゃんがプロデュースしたカラコン
「アイラッキーカラー」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

glitterでしか買えないみたいなんだよね♪

しかも1DAYなのにめっちゃ安いの!

早く届かないかなーo(●´ω`●)oわくわく♪

カラコン以外にも荒木さやかちゃんが使ってる
ウィッグとかあってテンション上がる゜*。(*´Д`)。*°

他にも有名なモデル愛用のカラコン、ウィッグ
たくさんあったから時間あるときにでも
またglitter見よっと♪







glitter グリッター ウィッグ エクステ カラコン かつら 荒木さやか 桜井莉奈 さくりな モデル愛用 つけま 益若つばさ ageha 山本優希 根元弥生 小悪魔系 egg 激安 WIG プリシラ プリシラウィッグ ウィッグ通販 小悪魔ageha nuts JELLY 激安通販 耐熱ウィッグ カラコン通販 キャンディーマジック

0 件のコメント:

コメントを投稿